CategoryDescription

「一ノ陽」で和食器購入

[Google AdSense, モブログ]

「一ノ陽」で和食器購入しました。
今までもちょくちょく覗いていたのですが、うちの食卓に合いそうな大きさの食器がなくって。今回はいい感じの大きさ&いい感じの模様の鉢を見つけたので購入。4000円也。
普段使いの食器にしては高価なので、Google AdSenseで買ったことにしよっと。


「一ノ陽」
http://kobo-ichinoyo.ciao.jp/

sasaking 2006,03,17 : 22:57 | CM (0) | TB (0)

桜ムース"うらら"&フレーズショコラブラン

[Google AdSense, ポトロブランコ]

Google AdSenseの収入があったので、お祝いのケーキ♪

2004年9月13日〜2006年1月31日分までで108.35ドル(12,789円)
サーバーの維持費を考えるとプラマイ0、いやむしろマイナスだなって感じですが、
地元ネタのおかげで頂いたお金なので、全部近所で使おうと思います。

今日のケーキは
■桜ムース"うらら"
■フレーズショコラブラン(苺とホワイトチョコのムース)

桜ムースは桜餅のような不思議な味で、中に抹茶スポンジと小豆が入ってました。
フレーズショコラブランは見た目がチーズケーキっぽいのにチョコレートの味がするのでこれまた不思議な感じ。器がハート型だしホワイトデーのお返しにいいんではないかと思いました。

■関連エントリー
ポトロブランコ さくらのムースとクラッシックショコラ( 秋沙のココログ絵記ログ)

明日はひな祭りだし週末はお刺身を買おうかな。
あとは何を買おう。和食器いいかも。
そーいえば、横浜牛ってブランド牛があったような。

tags []
sasaking 2006,03,02 : 23:22 | CM (4) | TB (2)


2004 All rights reserved

Movable Type 3.32-ja