Link ソパ・デ・アホ

[今日のレシピ]

◎ソパ・デ・アホ◎
スペインで有名なニンニクスープ。アホというのはスペイン語でニンニクのこと。このスープを飲むとスペインを思い出します。作り方もとても簡単で失敗もありません。体があったまるのでこれからの寒い季節にはぴったりですよ。私はココ を参考に作りました。ちなみにパプリカは小2くらい入れたほうが色がきれいです(味には影響しません)。このサイトでは溶き卵を使っていますが、スープに丸ごと1個割りいれた方がボリュームがあって私は好きです。(・・・私がスペインで食べたときも丸ごと1個入っていました)。煮込めば煮込むほど味がなじみ、コクがでてきておいしいですよ。

tags []
rie 2004,10,20 : 23:59 | CM (0) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/2
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja