CategoryDescription

ホンジャマカ石ちゃんがやって来た〜!

[イベント]

松原商店街にまたまた撮影隊が!
今日は「メレンゲの気持ち」の通りの達人の撮影で石ちゃんがやってきました〜!
2時〜3時ぐらいまで撮影をやっていたようです。
平日の昼間ということもあり、人通りはそれほど多くもなかったので、
石ちゃんを近くで見ることができました。
後ろ姿でもすぐわかってしまう大きな体と赤チェックのオーバーオール。
撮影の合間にサインと写真を求める人だかり。
でも石ちゃんはいつものスマイルでこころよく対応していました。
う〜ん、やっぱりいい人だ!!
近くにいたおばちゃんが石ちゃんは桜ヶ丘高校の出身なのよ〜といってました。
へぇ〜知らなかった。
私は石ちゃんと同時にカメラマンの吉田くんもひそかにチェックしてしまった。ふふっ。
メレンゲが楽しみだわ。

rie 2005,09,17 : 00:22 | CM (6) | TB (0)

アンジャッシュが来るらしい?

[イベント]

26日の日曜にアンジャッシュが来るらしい。
昨日商店街を通ったときに張り紙を発見。
我が家は出かける用事があるのでよく確認しなかったのよね。
でもアンジャッシュ好きなんだなぁ〜見たいなぁ。
調べたら
ココ
http://www.nhk.or.jp/tatsujin/
に出ていました。
11時〜11時45分生放送みたいです。
あと山田邦子と男性だれか・・
夕方娘のお散歩がてら見てきま〜す。
後ほどご報告。

そうそう・・
ぜんぜん商店街に関係ない話ですが・・
ベランダのガーデニングを居間から楽しみたいなぁ〜
と思い、
昨日網戸を掃除。
すご〜い汚〜い!!!
そして掃除あとは・・こころなしか風の通りが良くなったような。
今日はそれに拍車がかかって
レースカーテンを洗濯。
わ〜お!!ピカピカ!
でもなんか違う。
・・・・寸足らず・・・・とほほっ。


rie 2005,06,24 : 10:50 | CM (4) | TB (0)

今週末はシルクロード天王町でフリマ

[イベント]

3月26、27日はシルクロード天王町にて春のフリマ。

主催者はリサイクル運動市民の会みたいです。http://www.recycler.org/

rie 2005,03,23 : 22:34 | CM (0) | TB (0)

明けましておめでとうございます

[イベント]

明けましておめでとうございますぅぅ!

11月にベビーが生まれて、
ブログが三日ぼうずになっていましたが・・
そろそろ復活しま〜す。

・・・といっても松原商店街
ほとんどの店は(市場の関係でしょうね・・)
5日・6日が初売り。

食材が尽きて、昨日はサティにいったけど・・
野菜高いよ!!
正月明け、初売りだから
少しは安売りしているのかと期待してたけど・・残念。

松原商店街価格になれてしまって
他じゃ買えないカラダになってしまったわ(TOT)
あさって6日が待ち遠しいぃぃ。

rie 2005,01,04 : 18:02 | CM (0) | TB (0)

フリマ

[イベント]

今日は天王町の表門通りでフリマをやってま〜す。
松原商店街から徒歩5分、天王町駅からも徒歩5分位のところ。
でも天気悪いなぁ・・。
あとで見にいってきますね〜。

**************************************
上海飯店でお昼(サンマーメン)を食べて、
フリマに行ってきました。
混みこみでした。
衣料品を出展しているお店がほとんど。
手作りの和小物を売っているお店がかわいかったなぁ。


rie 2004,10,31 : 09:52 | CM (0) | TB (0)


2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja