Link ホンジャマカ石ちゃんがやって来た〜!

[イベント]

松原商店街にまたまた撮影隊が!
今日は「メレンゲの気持ち」の通りの達人の撮影で石ちゃんがやってきました〜!
2時〜3時ぐらいまで撮影をやっていたようです。
平日の昼間ということもあり、人通りはそれほど多くもなかったので、
石ちゃんを近くで見ることができました。
後ろ姿でもすぐわかってしまう大きな体と赤チェックのオーバーオール。
撮影の合間にサインと写真を求める人だかり。
でも石ちゃんはいつものスマイルでこころよく対応していました。
う〜ん、やっぱりいい人だ!!
近くにいたおばちゃんが石ちゃんは桜ヶ丘高校の出身なのよ〜といってました。
へぇ〜知らなかった。
私は石ちゃんと同時にカメラマンの吉田くんもひそかにチェックしてしまった。ふふっ。
メレンゲが楽しみだわ。

rie 2005,09,17 : 00:22 | CM (6) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/434
Comments

昨日の放送分ではなかったみたいですね。
来週かな?再来週かな?

今日(日曜日)も撮影があったみたい。
婆ちゃんが「鳥かごもった人が来てたよ」言ってました。
たぶん劇団ひとりですよね。なんの番組だっけ?

Posted by: sasaking : 2005,09,18 : 23:53

どうも婆ちゃんの勘違いみたいで、放送日が日曜日だったみたいです。。。
婆ちゃんの話はちゃんと聞かないとな。

Posted by: sasaking : 2005,09,19 : 23:42

石ちゃんが取材に来てくれました店のものです。
大きいサイズの洋服屋です。 Whoop'eeといいます
初めまして・・。

放送日は10/8(土)12:00〜の日テレ
メレンゲの気持ち〜石塚英彦の通りの達人です。

撮影は、とっても楽しかったです。
まいあがちゃって、写真取るのを忘れちゃいました。

Posted by: whoop'ee : 2005,09,22 : 04:32

whoop'eeさん、こんばんは。
放送日教えてくださいましてありがとうございます。

放送日楽しみですねぇ。

通りの達人はいつもスナップ写真が素敵なのでそれも楽しみっす。

Posted by: sasaking : 2005,09,24 : 23:39

そうそう石ちゃんは岩井原中学出身なので、横浜や保土ヶ谷にも詳しいって。見たかったなあ

Posted by: obaba : 2005,10,18 : 18:19

高校は桜高らしいですね。母が言ってました。

Posted by: sasaking : 2005,10,20 : 20:38






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja