Link ◎牡蠣とちんげん菜の炒め物◎

[今日のレシピ]

夕飯は牡蠣フライと思っていたけど・・・
野菜を多くとりたいので、変更。

◎牡蠣とちんげん菜の炒め物(しょうゆマスタード風味)◎
これはレシピがないなぁ・・どこで覚えた味だ??
材料は牡蠣・ちんげん菜・にんじん・きのこ(今日はエリンギ)

◎手作りがんものあんかけ◎
初チャレンジ・・うまくいくかな。ドキドキ。
ココを
http://www.jrt.co.jp/radio/harikiri/cooking1/20010713a.htm
参考にアレンジしようかなぁ。
もちろん具は冷蔵庫の余りもの野菜さぁ。

◎ロールキャベツスープ◎
おすそわけのロールキャベツがひとつあるので、
ジャガイモをいれてスープにしようかなぁ・・。

rie 2004,10,25 : 17:16 | CM (0) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/20
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja