Link 穴場?!なお店 *ポトロブランコ*

[ポトロブランコ]

松原商店街を出て、
1分ちょっと歩いたところにあるかわいいケーキ屋さん。
ちょっと脇道に入るため、目立たないのが残念。
(クリーニング屋さんを曲がってすぐ・・)

ポトロブランコはスペイン語で「白い仔馬(こうま)」っていう意味らしい。
そういえば店頭に木製の子馬ちゃんがあったようなぁ・・。

店内に入るととってもいい匂い・・・くんくん&かわいいインテリア。
スペインのカラフルなかわいい陶器や絵皿で
壁が飾られていてとってもセンスがいい。

今はハロウィン♪ハロウィン♪♪って感じ。
かぼちゃな飾りつけがまたかわいい。

ケーキもおいしいけど、
私は、季節ごとに変わるオススメ品が好き。
今だとマロニエ(栗だよ)とかかぼちゃのプリンとか・・・
値段はひとつ400円前後。

ちなみに毎月第1・第3月曜はシュークリームが1つ100円だよ。
中のクリームがおいちかった(^0^)

あ〜食べたくなってきたぁぁぁ!

ポトロブランコの割引クーポンあります。
http://www.ioi.tv/asp/search/shop.asp?kid=3566

rie 2004,10,26 : 16:23 | CM (0) | TB (1)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/23

Title: 横浜天王町の隠れた名店・ポトロブランコ
Excerpt: 洪福寺松原商店街での買った食材をベースに、自宅のおいしそうな手料理を披露してくれる「松原商店街Blog」は、私たちのお気に入りのブログでもあります♪ その...
From: 横浜発! おいしいもの!!
Date: 2006,05,07 : 01:04
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja