Link 松原商店街の帰りにいかが?

[周辺の飲食店]

平日も混みこみの松原商店街だけど、
土日は遠くからも車で買出しにくる人が多いみたい。
商店街の近くにパーキングがたくさんあるのも納得。

アメ横みたいな盛況ぶり・・
大量の買出しで、買物カートや台車を持ってくる人もいるみたい。

私は人混みが苦手だから、平日のほうが好きだけど。
でも土日の「魚幸」のマグロの解体は見ものだよ〜。


買物で疲れたら、ここでのお食事がオススメ!!

中華料理の 「上海飯店」 !!
商店街を天王町駅に向かって徒歩5分もかからないかなぁ・・
(美容院とパーキングの角を曲がってすぐだよ。)

お店の第一印象は・・えっ 
だけど・・・(^_^;)
とにかくおいしくて安い!量も大満足!!
そのせいか、夜は学生さんが多いような。
スープをサービスしてくれるし・・
量が多いので、少しずつ頼んだほうがいいかも。

この店に行ったら、
水餃子は絶対頼んでね〜。
(定食にもついてるよ・・)

あと上海チャーハン(あんかけだよ)もおいしいし〜
ちょっと変わりネタなら、カレーチャーハンこれもオススメ。

食べてみたいけど・・時間がない時は
持ち帰りもできるみたい。
以前、皿持参の人を見かけたことがある。
(水餃子はたれも付けてくれるよ)。

「上海飯店」いった方で
おいしかったメニューがあったら教えてね。
今度、私も試してみま〜す。

コメントいただきましたー。
やんぴん的思考

rie 2004,10,28 : 21:16 | CM (5) | TB (1)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/34

Title: 天王町 上海飯店
Excerpt: 今日は、40Cafe・珈琲問屋に引き続き、「思いっきり地元情報」をお伝えします。知る人ぞ知る、うまいと評判の天王町の中華料理・上海飯店です。 相鉄天王町...
From: 横浜発! おいしいもの!!
Date: 2006,03,05 : 23:48
Comments

TB、ありがとうございます。

で、「上海飯店」ですが他のメニューもかなりおいしいです。
海老チリならぬ、イカチリや鶏肉のカシューナッツ炒めなどなど。

でも、やっぱり久しぶりに行くと、
上海炒飯と水餃子をついつい頼んじゃいますけど・・・

Posted by: やんぴん : 2004,10,28 : 22:46

僕は白身魚のあんかけと牛肉の牡蠣油炒めが好きっす。
固焼きそばもうまかったですよ。

Posted by: sasaking : 2004,10,29 : 00:44

イカチリですか・・今度行ったとき食べてみますぅぅ。

Posted by: rie : 2004,10,29 : 15:41

美味しそう・・・・今度行ってみます。何時までの営業ですかね?定休日はあるのかな?お店のHPはないみたいですね。

Posted by: モンペ : 2006,06,16 : 21:44

モンペさん。こんにちは。

今日帰りがけに上海飯店の前を通ってみてきましたが営業時間は書いてませんでした。
メニューに書いてあったような気がします。

少なくとも9時ごろまではやってるみたいですよ。

Posted by: sasakingg : 2006,06,21 : 00:50






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja