Link ほうれん草 2袋350円!もっと安くなれ〜!!

[八百屋系]

今日の夕飯は、
鶏ももがあるから・・・揚げ鶏肉のケチャップあんをメインに
(ケチャップあんっていっても酢豚みたいな甘酸っぱいあんだよ〜
鶏以外でも白身の魚でも豚でもなんでも合、みたい・・・)
あと何にしようかな??

松原出かけてから考えようっと・・
とりあえず行ってきま〜す!!

*************************
ただいま〜

本日の夕飯は
揚げ鶏肉のケチャップあん&ポテトサラダ
&ほうれん草と里芋の味噌汁 に決定。
(いもが多いなぁ・・・まぁいいか・・)

芋ときのこ類は値段もどってきてるけど、
葉ものとトマト・きゅうりはまだまだ高級食材だね。
あぁ〜トマト食べたい。

ほうれん草は昨日、
清水青果店で2袋350円で買いました・・むふっ。

あっそうそう、
お味噌やさんの屋号・・「萩原商店」でした。

松原商店街って屋号がわからないところが多すぎる(^^;)
お味噌やさんの前の八百屋なんて
屋根がダンボールの山だし・・・。


rie 2004,11,05 : 15:30 | CM (0) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/57
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja