Link 毎日悩むなぁ・・・

[今日のレシピ]

今日の夕飯なんにしようかなぁ??
午後過ぎになるといつも悩む・・う〜む。

最近、野菜が高いから買いだめしないしね。
冷蔵庫に常にあるものといえば、
たまねぎ・じゃがいも・にんじん・ねぎ・しょうが・にんにくのみ。
だから毎日松原商店街をウロウロ・・・。

魚幸は楽しいので買わなくても覘いてま〜す。
今日は鯵が安かったなぁ・・確か5匹300円。

*************************************************
本日の夕飯は、
全くひらめかなかったので、
たまたまテレビで見た
キューピー3分クッキングに従ってみようかなぁ・・・と。

鶏肉・こんにゃく・干し椎茸の炒めもの
(ココ
http://www.ntv.co.jp/3min/
にレシピはのってます。)
&えぼ鯛の干物&里芋の味噌汁 にしま〜す。

rie 2004,11,08 : 14:57 | CM (0) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/61
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja