Link ◎タコライス◎

[モブログ, 今日のレシピ]

今日の夕飯はタコライス&オニオンスープ&ジャーマンポテトです。 レタスは松原商店街にあるスーパーマルセンの隣の露店八百屋で、2玉100円で買 いました。トマトは1つ130円(大きかったけど、ちょっと贅沢だったなぁ・・)。 みぞれ混じりの雨で寒かったせいか、土曜にはめずらしく人もまばら。サルサ ソースを買い忘れて7時前にマルセンに行ったときにはお店はすっかり閉まって いて、人通りもなし。その中で魚幸のお兄さんが半そで姿でホース片手に店の掃 除してました。うぅぅ寒い!!総勢15名はいたかなぁ・・あの狭いスペースにあ んなにたくさん人がいたとは。

riemoblog 2005,01,16 : 00:24 | CM (0) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/114
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja