Link ◎えびチリ&茄子のカレー醤油炒め◎

[モブログ, 魚屋系, 今日のレシピ]

えびチリの海老は魚幸で買いました。 むき海老で1パック500円!安い!! えびをこんなに贅沢に使えるなんて、やっぱり魚幸さまさまだわ(^^) 中華街で食べたら、1500円はするんじゃないかなぁ・・。 チリソースは辛いのが苦手(旦那が・・)なので、 今日は豆板醤は入れませんでした。 甘めが好きな人はケチャップを多めに使うといいと思いますよ〜。 海老の背をひらくとソースがからみやすく、ボリュームをあるように見えてgood!

茄子のカレー醤油炒めは、茄子・ピーマン・豚ひき肉をカレー粉・酒・醤油で炒めたものです。

tags []
riemoblog 2005,01,10 : 01:41 | CM (0) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/110
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja