Link キムチや 「釜山キムチ」

[モブログ]

松原商店街にある「釜山キムチ」です。 ホワイト餃子のななめ前にあるお店です。

今日は白菜キムチをお買い上げ。
1パック500円な〜り〜。
見た目の色どおり辛いです。
でも辛い中に甘みも感じられておいしかったですよ。
左のビニールに入っているほうはカットされてない白菜キムチで
600円。こっちのほうが量が多くてお得らしい。

白菜キムチのほかにイカキムチや生牡蠣キムチ、エシャロットキムチetc種類も
豊富。
辛いもの好きな私には魅力的!おいしそうぅぅ。

そうそう・・ 
チヂミもおいてありましたよ〜。
それと豚耳というなぞのものもありました。
豚足は食べたことあるけど・・・あれはそのまま食べるのかなぁ??
あとお店で作っていると思われる万能調味料がおいてありました。

riemoblog 2005,02,20 : 00:00 | CM (1) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/168
Comments

生カキキムチの賞味期限は5日ほどだそうです。
後ろに並んでた夫婦が旨いって言ってましたけど
俺には食べきる自身が無いな。

Posted by: sasaking : 2005,02,21 : 15:34






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja