Link ◎チキンカレー&ナスの揚げびたし&トマトサラダ◎

[モブログ]

夕飯はチキンカレー&ナスの揚げびたし&トマトサラダ&杏仁豆腐です。

今日は久しぶりに夕方にスーパー「マルエツ」へ行ってみました。
牛乳(178円・・・高いなぁ)と福神漬けとカレーのルー(我が家はジャワで〜す)をお買い上げ。
相変わらず3個買うと20円得とか5個買うととか・・・そんな売り方・・・
あんまりお得感を感じないのは私だけかしら?
結局はしごをして天王町駅の横の八百屋でトマトをお買い上げ。
夕方セールで4個158円でした。
型も良くて結構甘かったですよ〜。

旦那が最近仕事と娘の夜鳴きで寝不足で疲れているようで、
さっぱりしたものが食べたいというので、
サブメニューはサラダと揚げびたし、杏仁豆腐にしました。
揚げびたしはナスに斜めに切り込みを入れて油で揚げ、
みじん切りネギとすりおろし大根を入れためんつゆに漬けて冷やしただけです。
今日は天かすが残っていたので、入れてみました。

tags []
riemoblog 2005,06,28 : 23:17 | CM (0) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/344
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja