Link ◎冷やし中華&桃◎

[モブログ]

今日の昼食は冷やし中華。デザートは桃です。

麺とタレは「矢島製麺所」でお買い上げ。
麺おいしかったですよ〜!
焼き豚はゴールデンマートの中の肉やさんでお買い上げ。
屋号わかりません。今度見てきま〜す。
旦那はきゅうり嫌い、卵も切れている
・・ということで結局トッピングは焼き豚とトマトと白髪ネギ・ゴマだけです。

桃はマルセンの斜め向かいの八百屋で11コで700円で買いました。
安〜い!!しかも味もまぁまぁ!
今年初の桃でした。
ちなみにこの桃を買うときに迷ったデラウェアも1箱700円。
安くでおいしそうだったなぁ。


riemoblog 2005,07,02 : 23:27 | CM (0) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/348
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja