Link ◎冷奴(高菜しらす)&ナスのゴマ煮&枝豆&秋刀魚の干物◎

[モブログ]

今日の夕飯は冷奴(高菜しらす)&ナスのゴマ煮&枝豆&秋刀魚の干物です。

riemoblog 2005,08,13 : 00:52 | CM (4) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/396
Comments

はじめまして!!
ブログカンパニーからお邪魔しました♪
松原商店街には行った事ないのですが、母の実家が近いのと友達が保土ヶ谷に何人か住んでます!!
過去記事を読ませて頂き、気になったのがケーキ屋さんですw
器とかがスゴクかわいいし、おいしそう!!
こんど、友達に頼んで連れて行ってもらおうかと〜
ケーキとか大好きなので、また記事にしていただけると嬉しいですヽ(^o^)丿

Posted by: さち : 2005,08,13 : 02:08

はじめまして、こんにちは。
結婚するまで横浜に住んでいたのですが、川崎へ越し、やっと来年にはまた横浜へ戻れることになったものです。

家も、念願の松原商店街近辺予定で、今から近隣情報を探していたところたどりつきました。
ハマっ子なので松原商店街はよく聞き知っていますが、実際に行ったことがなかったのでとってもこちらのブログ楽しみです。
五月頃にあった浅間神社のお祭りへも行きました。
今から、越すのを心待ちにしております。

たびたびお邪魔、いたします。
よろしくお願いします!

Posted by: yukko : 2005,08,15 : 14:30

さちさん こんにちは
ポトロのケーキはおいしいですよ〜
是非一度試してみてください
オススメはロールケーキとカルディナール。
ロールケーキは1本1000円でお手ごろでとってもおいしいですよ。

Posted by: rie : 2005,08,15 : 22:30

yukkoさん こんにちは
横浜って住み心地いいですよね〜
わたしは結婚してから松原商店街近くへ引越し。
安い!おいしい!飽きない!
ほんとに楽しいところですぅぅ。

ワンちゃん飼う予定なんですか?
近くにビジネスパークがあるんですが、
夕方になると犬のお散歩の人がぞくぞくと集まってきますよ。

Posted by: rie : 2005,08,15 : 22:39






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja