Link 自然はおいしい「和楽」@天王町商店街

[モブログ]

天王町商店街に新しいお店がオープンしてました。
自然食材屋さん?「和楽」です。9月22日オープン。
うちは土曜日に漬物を購入。
漬物・豆腐・おかき・自然酵母のパン等が売ってました。
きめ細やかに遷ろう四季は、日本に豊かな自然と独自の文化をもたらしました。
“和の文化”それは和みの文化であり、和らぎの文化でもあります。
和のこころは、和の食材によって育まれた健康な体に裏づけされたもの。
日本の土壌が生んだ本物の和の食材は、おいしさと健康をひとつにします。
「和楽」は、ほんものへのこだわりが生む喜びと楽しさをお客様と分かちあいたいと考えています。
--ポスターより--

雑感。「和楽」だとなかなか検索で関連エントリー探せなさそう。。。

riemoblog 2006,09,25 : 01:12 | CM (0) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/865
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja