Link 森田屋米店で「あきたこまち」1Kg買い

[モブログ]

土曜日に尾張屋橋近くの森田屋米店でお米を購入。

今回は
1Kg 360円の「彩のかがやき」10Kgと
1Kg 440円の「あきたこまち」1Kgを購入。

今回買った「あきたこまち」は粘り気が少なく、固めだということ。
なかなか好みのお米でした。

次は粘り気が強いお米を1Kg買いしてみよっと。
僕の好みはどんな米だろう。少量で買えるのはあれこれ試せて良さそうです。

定休日は日曜日みたいなのでご注意を。
いろいろ教えてくれますよ。
おじさんもおばさんもすごくお米が好きなんだなーというのが伝わってきます。

riemoblog 2006,11,13 : 01:25 | CM (0) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/917
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja