Link フラワーアレンジメント by Ameya

[モブログ]

近所のお店ではないですが、ご近所つながりという事で。 新山下のAmeyaさんにフラワーアレンジメントを作って届けてもらいました。

鑑賞し終わったら(枯れはじめたら)子供が手にとって遊べるような感じでお願いします。と、まぁ、変な注文にもかかわらず素敵な物を受け取りました。ありがとうございました

綿花あり何かの実もありまつぼっくり(?)ありでこれは楽しい。
ガーベラもまだまだ元気なので遊ぶのはもう少し先になりそうです。

それにしてもミカンがついてくるとは、びっくりです。
Ameyaさんに頼んでよかったよかった。

上の写真は日曜日に撮ったもの。
全体の写真を撮り忘れたので、下の写真をさっき撮りました。
flower x green / Ameya

〒231-0801
神奈川県横浜市中区新山下3-14
ベイサイド新山下A-14
TEL&FAX / 045-622-4101
OPEN / AM 9:00 - PM 8:00

sasaking 2006,11,22 : 01:06 | CM (2) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/920
Comments

自分ではこんな写真撮れないので、実物よりずっとよく見えますねえ。
宣伝までしてもらってありがとうございます。
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。
ほんとにかわいいお子さんですね。
そうそう、あのミニチュア写真???。
僕も興味あります。
いつか写真の話もゆっくりしたいです。

Posted by: あめや : 2006,11,22 : 22:35

毎度コメントありがとうございます。
最近ちょっと更新停滞気味ですが写真は撮りためているので、そのうちまとめて。

>Ameyaさん
なんとガーベラは一週間もちました。ちょっとびっくりです。
緑のスポンジ風な物体に殺菌作用があるのかな?そうは見えないのでAmeyaさん
の水揚げが上手いということですね。

アレンジメントは日曜日に手にとって遊びましたよ。
はじめてコットンボールを触りましたが、種と綿を分けるのがなかなか大変ですね。
収穫(?)した綿はクリスマスツリーの飾りの一部になりました。これはいい!
あと、松ぼっくりもオーナメントになる予定です。

僕は、実物はもっと綺麗だと思うんですけど、
写真はなかなか難しいですね。

Posted by: sasaking : 2006,11,27 : 22:32






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja