Link 「ポトロブランコ」イチゴタルト&クリームブリュレ

[ポトロブランコ]

苺の季節到来。
イチゴシューが食べたくなったので、ポトロブランコへ買いに行きましたが、今日は売ってませんでした。
その日入荷した苺によって作る日と作らない日があるとのこと。残念。次回は食べれるといいな。

去年のイチゴシューはコチラ

今日はイチゴタルトとクリームブリュレを購入。

ショーケースで見たときに前食べたのとなんか違うなぁと思っていましたが、クリームブリュレは注文後にキャラメレーゼ(?)してくれました。

■関連エントリー(最近見つけたポトロブランコのエントリー)
はいさい!(M’s Bar)
【ポトロブランコ(POTRO BLANCO)】可愛いケーキ屋(天王町Style)

雑感。
娘にケーキを解禁にしたことだし、うちも今度ポトロブランコでアンパンマン書いてもらおっかな。
そういえば、相鉄Styleでは写真が載ってるエントリーって見たことないな。


sasaking 2007,02,25 : 23:36 | CM (3) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/1025
Comments

いちごのシューは未体験なので、興味ありです。(^^)
勤務先の上司にここを紹介したら、色々オーダーしてハマっているようです。
我が家もなんか絵を描いて頼んでみようかな…

Posted by: Snowy : 2007,02,27 : 00:11

ケーキならフルーツタルトが一番好きかもですが、
クレームブリュレの器のかわいさにやられ中です。
そのためだけに買いに走りかねない・・・
娘さん解禁ですか。一緒に食べられるとうれしいですよね。

Posted by: さるくち : 2007,02,27 : 09:07

毎度コメントありがとうございます。

>Snowyさん。
いちごシューは甘酸っぱくておいしいですよ。
今年もはやく食べたい。

>さるくちさん
クリームブリュレは400円ぐらいでしたよ。
食べたことないですけどプリンもありますよ。確か200円ぐらいだったと思います。

娘は生クリームケーキなら。チョコはまだまだ食べさせないつもりです。

Posted by: sasaking : 2007,02,27 : 23:58






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja