Link 和ふ庵 松原商店街店

[モブログ]

検索ボックスで「和ふ庵」を調べた人がいるので、やっとこさ写真撮ってきました。 2007年2月17日(土)にオープンなのでだいぶ時間たってますね。。。 何度か写真撮ってるのですがイマイチなのばかりで。

場所はマルゲンがあったところです。
社長が変わって和ふ庵をはじめたとのこと。マルゲンのおばちゃんは健在です。

マルゲンで会社のおやつにと、よく「うまい棒」を大人買いしてたんですけど、
和ふ庵ではじめて饅頭かったときは、「同じ十円でも今度は饅頭になったよ」っ
て言われました。そうか僕はうまい棒の人だったのか。


元祖
10円まんじゅう-和ふ庵(わふあん) 松原商店街店・店舗情報

元祖10円まんじゅう-和ふ
庵(わふあん)

テレビ東京「ガイアの夜明け」で先日取り上げられていましたね。


riemoblog 2007,05,28 : 00:35 | CM (0) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/1095
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja