Link また行っちゃいました「肉のえんどう」

[肉屋系]

今日はあいにくの雨だけど、
昨日食べた豚ちゃんが忘れられず、
また「肉のえんどう」に行っちゃいました。

この「肉のえんどう」おいしいんだけど、場所が悪すぎ!!
タオルとか靴下とか売ってる衣料品雑貨のヤナギヤと
靴屋の間の細い通路の一番奥にあるんだよね。
おいしいのに人があまり来ないわけだよ・・・もったいない。

夕飯は久しぶりに回鍋肉にしよう思います。
豚バラ100グラム 110円
(ちなみに昨日買ったしょうが焼き用の豚は100グラム 148円)
値段もまぁまぁだし、オススメですよ〜。
松原商店街ではここよりおいしい豚肉やさんんはないかなぁ・・。
今日は愛想のいいおばちゃんが対応してくれました。

・・・
そのほかには
キャベツ1つ150円、ピーマン1袋100円で購入しました。
松原商店街らしい価格にもどってきたぞ!!

rie 2004,11,15 : 16:13 | CM (0) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/74
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja