Link ◎鶏のサルサソース&鶏だんごと大根の煮物&しめじとレタスの炒め物◎

[モブログ, 今日のレシピ]

鶏のサルサソースがけは鶏肉に塩・こしょうをして小麦粉をまぶしてオリーブオ イルで焼き、サルサソースをかけただけ。とっても簡単です。そのかわり鶏の味 が決め手になるので良い肉を使ったほうが良いかも・・。今回は市販のサルサ ソースを使いましたが、賞味期限が開封してから1週間なので、次回は作ってみ ようと思いま〜す。 作り方はココ http://www2.tomato.ne.jp/~koborij/cooking/recipes/X011.htm を参考にしようと思います。

riemoblog 2005,01,16 : 22:46 | CM (0) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/116
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja