Link 菜滋記

[モブログ]

松原商店街にある中華料理店。中は食堂で、表では中華食材を売っています。結構おいしいらしい。

菜滋記について書いてあるブログを発見しました。
zeytin ve peynir

beads cafe の片隅で

ふむふむ。かなりボリュームがあるみたいですね。

riemoblog 2005,01,17 : 21:46 | CM (10) | TB (1)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/117

Title: 菜滋記/天王町
Excerpt: 天王町の店を紹介したところでどれだけの人の参考になるのかしら、と思うけど、とても美味しかったのです。 お昼は定食があって?700と?900。 メインは炒...
From: zeytin ve peynir
Date: 2005,01,22 : 11:25
Comments

こんばんは。このお店ってドッチの料理ショーとかにもでていましたよね??
入りたいんですが、なかなか入りにくくって…。
サンマ−麺が絶品らしいです。
いつかはいってみたい・・・。

Posted by: りく : 2005,01,17 : 21:50

こんばんは。
サンマー麺は横浜名物だし食べてみたいですねぇ。

どっちの料理ショー
ケータイで会員になると過去の「おいしい応援団」「特選素材」で紹介したお店や食材に関する情報が検索できるみたいですね。

今度調べてみよっと。

Posted by: sasaking : 2005,01,17 : 22:38

登録して検索してみた。
けど「菜滋記」ではヒットせず。

よって、いつ紹介されたのかはわかりません(T_T
残念。

Posted by: sasaking : 2005,01,18 : 17:51

あ、なんか 「チューボーですよ」 で紹介されたみたいですね。
http://www.owsclub.com/rg/0041260/restaurant.html

Posted by: sasaking : 2005,01,18 : 17:52

ありゃ、私の勘違いですね・・・。
すいません。
お手数かけちゃいました。
いまから「チュ−ボーですよ」を
チェックしてきます。

Posted by: りく : 2005,01,18 : 21:26

いえいえお気になさらずに〜。
それにしても「どっちの料理ショー」のサイトにはがっかり。
課金がらくだからケータイだけのサービスに違いない。

文字入力とかメンドイからPCからも検索したい。

Posted by: sasaking : 2005,01,20 : 15:09

トラックバックありがとうございます。
一昨日もまた行ってしまい、今度はサンマー麺を食べました。美味しかった!ここはスープがおいしいですね。
あと、上に刻んだチャーシューが乗っていたのですがこれが香ばしくて素晴らしかったです。
見た目入りにくいですが、入ってみると全然平気ですよー。

Posted by: nao : 2005,01,22 : 11:28

saitohです。
実は2月11日、喜びやで買い物をしたのですがほしいものが見つからず、松原商店街をふらふら。

お目当てはポトロブランコだったのですが、事前情報取得を忘れ、なかなか見つからず。昼の11時45分に菜滋記にはいったのです。黒味噌タンメンの文字に惹かれたのですが、頼んだのはタンメンでした。黙ってても黒味噌のタンメンだろうと思ったのが間違いでした。きちんと明確に注文するべきでした。

でもおいしかったですよ。めんも、つゆも。
今度は必ず黒味噌タンメンを食べますね。量は多かったですね。

テーブルとイスもいいんですね。おっと思いました。

商店街情報楽しみにしてます。

Posted by: ひで : 2005,02,13 : 18:22

ひでさん。毎度どうもです。
「よろこびや」便利ですよね。
星川にホームセンターできましたけど、
道具買うなら「よろこびや」のがいいですよね。

ポトロブランコはちょっと場所がわかりにくいかも。
後日Mapfanにリンクはっておきます。

子供うまれたあとに知ったので
菜滋記はまだ行ったことないんですよ。

誰かに留守番頼んで食べに行かねば。
タンメン大好き!でもまずはサンマー麺を。

Posted by: sasaking : 2005,02,16 : 00:13

毎度ぉ〜

ポトロブランコ、ここに掲載されている地図で分かりましたよ、よく見なかったのが悪かったっす。すみません。

XOOPSのトラックバックセキュリティ、OKにしてくださいませませませ。かきこOKと。

サンマー麺も売りでしたね。黒味噌タンメンの後、日を改めて食べてきますね。

Posted by: ひで : 2005,02,17 : 13:29






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja