Link あいにくの雨・・

[]

今日から松原商店街は本格的に正月明け。
昨日も開いているお店はあったみたいだけど、
魚幸」がやってないとやっぱり活気がいまいちだよね。

ベビーが生まれてからブログさぼっていたけど
(・・というか松原に買物いけませんでした・・)。
今日から松原に復帰するぞ!!
と張り切っていたけど、あいにくの雨。
明日こそ久しぶりに魚幸を満喫するぞぉぉ!

ちなみに年末に「魚幸」行ったらビックリ!!!!
うわさには聞いていたけど、
マグロを買うのにすごい行列!何時間待ちなの?って感じ。

31日の午後に出直して行くと
雪が降っているせいか、
マグロの列はなかったけど、
そのかわりお魚がないぃぃ(T0T)
店頭にあったのは明太子と蒲鉾とマグロだけ。
仕方なくマグロだけ買って帰りました。
赤身に中トロがかかっているところが絶品でした!!

今年も「魚幸」のお世話になりますぅぅ。

rie 2005,01,06 : 15:45 | CM (0) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/103
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja