Link ◎揚げしゅうまいの甘酢あんかけ&鮭&味噌田楽&納豆とろろ◎

[モブログ, 今日のレシピ]

今日の夕飯は揚げシュウマイの甘酢あんかけ&鮭&味噌田楽&納豆とろろです。

揚げシュウマイの甘酢あんかけは余ったシュウマイを揚げて、野菜入りの甘酢あ
んをかけたものです。
野菜はしいたけ・人参・もやし・青梗菜を入れました。甘酢あんは<酢大さじ
1・醤油大さじ1・砂糖大さじ1・みりん小さじ1・水大さじ5>を火にかけ、片栗
粉でとろみをつけたものです。

鮭は「魚幸」でお買い上げ。6枚で500円な〜り〜。
そうそう・・魚幸の隣の「京町屋」でお得なミックスフルーツ缶を発見。
傷缶ということでちょっとへこんでいましたが、2缶で150円!!安い!

riemoblog 2005,02,07 : 23:29 | CM (0) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/150
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja