Link お休みばかりで寂しいなぁ

[魚屋系]

今日は朝から雪。
午前中に松原商店街に行ったら、「今日は定休日だっけ?」て感じ。
マルセンの前の八百屋もダンボールの八百屋も休み。
京町屋も休み・・・
いつもの「いらっしゃいませ〜!」「○○安いよ〜!!」っていう
お店のおばちゃんおじちゃんの声を聞かないと
松原って感じがしないのよね。
やっぱり活気がないと寂しいなぁ。

今日は鯵がほしくて「魚幸」へ。
11時ごろ行くと、ちょうど誰もお客さんがいなかった。
そしてお店のお兄さんが8名もいるんだなぁ・・って。
普段はお客さんがたくさんいるから気にもかけなかったけど。

鯵を探したけど大きいの(4ひきで700円だったかな・・)しかなくて断念しました。
いつもなら魚の種類も豊富なのに船が出なかったのかしら?
むきエビを1パック500円でお買い上げしました。
明日は鯵の水揚げあるかなぁ・・?


rie 2005,03,04 : 18:15 | CM (0) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/183
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja