Link 早く行ってよかった!!

[魚屋系]

夕飯はお刺身&肉豆腐の予定です。

今日も天気良くないなぁ・・
雨が降ると厄介なので、午前中に松原へ行ってきました。

お刺身はもちろん「魚幸
3点盛で600円!!
しかもマグロと白身魚(・・なんだろう・・良く見てません)とウニ!!
最高だわ〜むふっ。
それと久しぶりに以前の1パック500円のむき海老が復活してました。
これももちろんお買い上げ。
今週はエビチリをどこかでしようっと。

スーパー「マルセン」も良かったですよ〜。
ヨーグルト1個105円、牛乳157円、食パン105円、豚肉100グラム85円
むふふふふっ。
きっと今日はラッキーdayに違いない!
午後は火曜市やってるからサティに行こうかしら・・・・

rie 2005,03,29 : 12:14 | CM (7) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/213
Comments

オレンジ色は希望の色のうにですな。

Posted by: sasaking : 2005,03,29 : 18:03

コメントありがとうございます。少しずつ進歩させていきますので気がついたことがありましたらアドバイスしてください。

Posted by: 新倉商店 : 2005,03,29 : 19:59

はじめまして。いつも更新を楽しみに見させてもらってます。
近所なのでお店の話が逐一理解できて嬉しいです。
理解できないのは、日によっては同じ店で同じ特売品を買っていたりするのに、かたやこちらでは美しい美味しそうな晩御飯になり、我が家は・・・というあたりです。
うちにも小さな娘(2歳なりたて)がおりますが、食育環境的に不憫です。
今後も差し支えなければマメにコメントさせてください。

Posted by: さるくち : 2005,03,29 : 22:02

さるくちさん、こんばんは。
松原商店街のご近所ですなんですね。
松原最高!楽しいですよね〜。

我が家にも4ヶ月になる娘がいます。
そういうこともあって、お散歩も兼ねて、
平日は日課のように、
ほぼ毎日、松原へでかけてます。

子供がうまれるまでは
いかに安い食材を探すかが楽しみで、
生協とサティ、松原商店街を行ったり来たりとか
してましたよ〜。

またコメントくださいね。待ってますぅぅ。


Posted by: rie : 2005,03,29 : 22:35

>新倉商店さん
コメントどうもです。
今度僕のところからLinkはりますね。

ところで正式な屋号は新倉商店?新倉高造商店?

ついでにもう一つ教えてください。
商店街の名前って
 洪福寺松原商店街?
 横浜松原商店街?
 よこはま松原商店街?
 松原商店街
張り紙やら看板やらいろいろな呼び方が書いてあるような。
まぁ松原商店街で通じるからいいんですけど。

Posted by: sasaking : 2005,03,30 : 00:21

洪福寺松原商店街振興組合 ですよ〜。

ちなみにカメヤ(靴店)の伊藤さんは理事長であるとともに保土ケ谷区商店街連合会の会長さんでもあります。

Posted by: すぎやま : 2005,03,30 : 12:42

すぎやまさん。毎度です。

やっぱり洪福寺松原商店街でしたか。
こないだ張り紙で「よこはま松原商店街」ってのを見たのはなんだったんだろう。

カメヤのスニーカーコーナーはなかなか良いですよね。
僕はあんまり限定物とか詳しくないんですけど、
たまにマニアックな物が残ってると聞いたことがあります。

最近だとrieが紫のPumaを欲しがってました。

Posted by: sasaking : 2005,03,30 : 16:14






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja