Link ◎お刺身&肉豆腐&サラダ◎

[モブログ, 魚屋系, 今日のレシピ, 豆腐]

今日の夕飯はお刺身&肉豆腐&サラダです。 サラダはトマトとカマンベールチーズです。チーズは「サティ」で298円でお買い上げ。 この近所でスライスチーズ以外のチーズが安いところってないのよね・・・新しくできた「マルエツ」は乳製品が高いし、「マルセン」 はスライスチーズしか扱ってないしね。結局チーズを求めてサティまで行ってしまいました。 お刺身は「魚幸」 で3点盛を600円でお買い上げ。ウニは味がうすくて今いちだったなぁ・・残念。 やっぱり3点も入っていて600円という安さにはわけがあったのね。 肉豆腐には「和光豆腐店」の豆腐と「横浜こんにゃく」 の小結こんにゃく、エリンギ・えのき・豚肉・たまねぎが入っています。

riemoblog 2005,03,29 : 22:27 | CM (0) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/214
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja