Link ◎ささみほうれん草チーズフライ&大根の煮物&冷奴◎

[モブログ]

今日の夕飯はささみほうれん草チーズフライ&大根の煮物&冷奴です。

絹豆腐は「和光豆腐店」で1丁180円でお買い上げ。
ところてんも出てて買っちゃいました〜!
120円な〜り〜。
もうそんな季節なのね・・
ここのところてんは妊婦でツワリのときよく食べました。
なつかしいなぁ〜。
それまでところてんってそれほど食べたいと思ったことなかったけど、
毎日食べたいくらいはまっちゃいました。
でもそのときは松原商店街から遠いところに住んでいたので、
仕方なくスーパーで買ったのですが、
「和光」のところてんを食べてから他のところてんは
においが気になり食べれなくなってしまいました。
ほんと「和光」のところてんはおいしいぃぃ!!!

旦那は豆腐好きで「じっちゃんの豆腐最高!」といいながら
半丁も冷奴として食べてしまいました。

riemoblog 2005,05,01 : 23:02 | CM (0) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/268
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja