Link 丸秀園

[お茶]

旦那の実家から「丸秀園」で特売をしているという情報が入り午後に松原へ。
新茶の詰め放題が1260円でした。
頑張れば200グラムぐらいは入ると思います。
私はなぜかおばちゃんに詰められてしまいました。
自分で詰めたかったなぁ・・・(ということで180グラム、残念!)

そのほかに
魚幸」でかつおの半身を500円、さば2尾を200円で
スーパーマルセンの前で食パンを100円で
マルセン横の八百屋で桃太郎トマト5個を150円で
萩原商店」でかねじょう味噌500グラムを296円で
ダンボールの八百屋で長ねぎ1束を100円、ナス1袋を100円で
買いました。

魚幸」のお兄さんが明日から連休といっていたけど、いつまでなんだろう?

riemoblog 2005,05,03 : 23:32 | CM (0) | TB (1)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/273

Title: 茶合戦
Excerpt: 茶合戦をしたいと思います。 申し訳ありませんがTrackbackは禁じさせていただきます。 コメントの際URLの記入をする形でお願いいたします。 なぜなら...
From: 茶むりゑのお茶ブログ
Date: 2005,08,18 : 15:45
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja