Link ホワイト餃子 横浜店 閉店

[モブログ, 周辺の飲食店]

いつも持ち帰りにしていたので、たまには店内で食べたいと思っていたのに残念。


【関連記事】
ホワイト餃子
洞鈴茶屋
LOVECHILD
さかなのはなぢ
バイオリンと音楽  by "kero"

いくつかエントリーを見つけたのでTB送ってみました。

tags []
riemoblog 2005,05,09 : 08:44 | CM (17) | TB (6)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/284

Title: ホワイト餃子@横浜松原商店街 閉店
Excerpt: お母さんから先日聞いて、 まさかとは思ったのだけれど、、 行ってみたらやっぱり、シャッターは閉まっていて、 貼り紙が。。。。 小さい頃から家の食卓には良く...
From: 洞鈴茶屋
Date: 2005,05,11 : 00:51

Title: ホワイト餃子閉店
Excerpt: ショック!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 松原商店街にあったホワイト餃子横浜店
From: (暫定)DUST BOX
Date: 2005,05,12 : 18:06

Title: ホワイト餃子
Excerpt: 日記に何度も登場している、おなじみホワイト餃子。餃子の特番なんかでは、常に上位にランキングされているのでご存知の方も多いはず。いつも行く商店街の中に小さな支店が...
From: eaterest*life
Date: 2005,05,23 : 18:51

Title: [食]横浜のホワイト餃子閉店
Excerpt: 松原商店街にあるホワイト餃子が5月で閉店した。 ショックである。 私が住んでいるところからは一番近いし、NRIに寄ったときも食べられるので、便利だったのに、、 ...
From: Nakaのページ
Date: 2005,05,27 : 10:50

Title: 活気のある街
Excerpt: 観戦の合間に昼ご飯を食べがてら、(自分たちのお弁当は、根性なくて作ってなかった)
From: Today's Lunch Box
Date: 2005,05,29 : 10:08

Title: 好きだったのに・・・
Excerpt: ホワイト餃子って知ってる? 結構有名なチェーン店なんだけどね。 (ホームページはこちら) 系列店のファイト餃子はV...
From: 若旦那
Date: 2005,06,07 : 21:39
Comments

えええええええ!!!!!!!
ショックーΣ(´д`ノ)ノ
自宅で宴会をやるときに買ってたのに。。。

Posted by: ton : 2005,05,09 : 14:24

 ビックリしました。
 お昼はよく此処で食べていただけに非常に残念です。

ホワイト餃子のサイトにも諸事情としか書かれていないので理由は不明ですね。。
http://www.white-gyouza.co.jp/

 近くで系列店がないので、ホワイト餃子をこれから食べるのは難しそうです(・_・、)

Posted by: 神子秋沙 : 2005,05,10 : 06:37

えっ!(・_・) 閉店されてしまったんですか!
繁盛していてもそれだけでは立ち行かないのが商売の不思議。
これからは千葉まで食べに行かないとダメかな…
松原商店街にお店があるって事がポイント高かっただけに残念です。

Posted by: Snowy : 2005,05,10 : 16:35

私も日曜日にこの貼紙みました。
いつもお持ち帰りばかりで、店内で熱々を食べたことがなかったので、とっても残念です(T_T)/~~~

Posted by: まさこ : 2005,05,10 : 21:07

こんにちは!TBありがとうございます。
松原商店街のBLOGなんて素晴らしいですね!
歩いて3分のところに住んでいるのですが、、
ローカルネタがわんさかで、、
ブックマークを貼らせていただきましたーーm(_ _)m

しかしほんと、ホワイト餃子が閉店してしまったのは
とってもとってもショックです。。。。

私にとっては、子供の頃から良く食卓にのぼる、
母の味にも近いものだったので、、、(T_T)

また復活してくれないかなぁ、、、

お店で食べるのはほんと、格別だったのですよー
水餃子もまたなかなかで、、

こちらからもTBさせていただきました。

Posted by: 洞鈴 : 2005,05,11 : 00:56

トラフィックバックを知りたくてコメント頂いたとこから飛んできましたiceice3です。こんにちは!で!!!
も〜びっくりです。トラフィックバックって文字が頭から消えましたよ。ホワイト餃子閉店とは!!(TT)唯一、夕方明るいうちに松原商店街で仕事帰りに1人で入ってビール飲んで餃子食べて英気を養う場所だったのに。。。。すごく悲しいです。。。これから暑くなってぎょうざが旨い季節になってくるっていうのに。いやはや、人生何が起こるかわからないですね。情報、ありがとうございました。別の癒しどころを探さねばです。あと、ケーキ屋さんも行ってみました。金太郎がかわいくショーケースに座ってました。

Posted by: iceice3 : 2005,05,11 : 22:47

どもども皆さんコメントありがとうございます。

通販で買っても家ではうまく焼けないだろうなぁ。。。
ほんとに急でしたね。知っていれば最後に食べに行ったのに。

松原で有名な飲食店ってあとは「菜滋記」ですかねぇ。

Posted by: sasaking : 2005,05,12 : 15:22

こんばんは、TBありがとうございます。
いや、もうショックで。私は店内で焼きたてをいただいて、生(冷凍)餃子を30−40個持ち帰りというのが常だったのですが。本当に淋しい限りです。
ホワぎょうがなくなってしまったため、松原商店街に足を運ぶことがほとんどなくなると思いますが、こんなに見事なブログがあったとは!写真はきれいだし、美味しそうだし(食べ物のところだけ見てみました)。もっと早くに知っておくのでした…

Posted by: ツマ : 2005,05,12 : 23:21

コメントありがとうございました。
おいしいホルモンのお店、友人に尋ねたのですが既に閉店してしまったそうです。
星川ではなく天王町でした。
もともと看板もメニューもないお店で、韓国人のおばさんがひとりでやっていたお店だったそうです。
私が食べたのは、お店で飲み始めると出てくるホルモンを分けてもらったものだったそうです。
ホルモン嫌いの私が唯一食べられるホルモンだったので、本当に残念です。
ここは天王町にお住まい人が多く見ているようなので、おばさんがどこに行ったのか行方がわかると嬉しいです。

Posted by: さとちん : 2005,05,15 : 19:59

わたしも14日行きました。ショックでした。

Posted by: : 2005,05,16 : 16:35

はじめまして!TBさせて頂きましたm(._.)m 

やっぱり急でしたよね。
9日に行ったのですが、その前も開いてるはずの日に
閉まっていて、おかしいなぁ、とは思っていたのですが
まさかこんな突然閉店してしまうとは・・・
解っていれば買い置きも出来たのに(T-T)

いつもは生を買って帰って家で焼くのですが
時々は店内で食べることもありました。
家で焼き始めて丸8年、それなりに焼けるようにはなりましたが
やっぱりあの焼き加減は、家庭では出せないので・・・。
ホント残念です(涙)

Posted by: パチママ : 2005,05,23 : 19:09

大ショックである。開店当時を知るファンとして、あ・あ・あ・残念としか言いようがない。社長が体調を崩されたのか?
開店当時、50個食べると代金無料でした。成功者は店内にサイン入り色紙がありまして、最高は市内、野球の強い高校の柔道部の子で78個と記憶しております。

Posted by: はまの大ファン : 2005,05,31 : 12:27

ショックです。
6月4日田んぼ作りのあと、商店街で餃子を食べようと店までいったらしまっていました。あれ、今日は休みなんだ、それにしては張り紙もないし少し変だな、と思ったのですが、まさか閉店とは思いもしませんでした。残念です。

(そのあとラーメンを食べようと思い探しました。洪福寺交差点近くの光家に入りました。結構いい味でした。)

Posted by: ひで : 2005,06,07 : 06:46

最近松原に行ってなかったので、後輩から聞いて知りました。
しばらく頭がボーっとして思考が止まってしまいました。
キリン大瓶と餃子をひたすら食べ、持ち帰りを焼いたりスープ餃子にしたり・・・・いつもあると思っていたものがなくなるとさびしいですね。
柏のお店に行ったことありますが、横浜の方が断然おいしかったんですよ!同じ10個350円でも具の量とか全然違いました。

Posted by: たけーだ : 2005,06,10 : 16:29

みなさんコメントありがとうございます。

ご主人が怪我をしたのが閉店の理由という噂を聞きました。

Posted by: sasaking : 2005,06,20 : 17:40

店主に聞いたら、餃子の機械のモーターの調子が悪くて
調整してたときに手を挟まれて怪我したらしい。
神奈川にはホワイトないから寂しい・・・

Posted by: とむくん : 2005,06,22 : 18:34

遅ればせながら知らなかったんです!
閉店していたことを・・・。
行ってみたらなくて本当にがっかりでした。
ってことは買いたいときにはどうしたら?
ネットとかもあるんでしょうか。
ともかく残念です

Posted by: obaba : 2005,08,30 : 10:06






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja