Link シュークリームの日

[ポトロブランコ]

今日は「ポトロブランコ」のシュークリームの日。 毎月2回(第何月曜日だったかなぁ?)シュークリームが100円の日がある。

スタンプカードがいっぱいだったので、シュークリームと桃の華だったかなぁ?
桃のムースも買いました。たぶん季節限定だと思います。
これはおいちかった〜!
器はなぜかごまだれ模様の和風のしぶ〜い器。
ポトロブランコって和風な器結構多いよね。

そうそう・・
ここ1ヶ月ほどあのかわいい店員さん見かけないのよね。
新しい店員さんがいるし、やめちゃったのかなぁ?
感じの良いお姉さんだっただけに残念。

ポトロブランコのシュークリームに関するエントリーを見つけてみました。

女建築家★日々勉強」さんの2005.07.04のエントリー「シュークリームの日
エントリー名が一緒ですね。

By sasaking

tags [, ]
riemoblog 2005,07,18 : 23:48 | CM (2) | TB (1)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/364

Title: シュークリームの日
Excerpt: この天王町に事務所を移動して、もうすぐ1年を迎えます。良い(面白い?)仲間に恵ま
From: 女建築家★日々勉強
Date: 2005,07,26 : 13:05
Comments

TBを頂いた「女建築家★日々勉強」です。同じエントリー名で驚きました〜(CMもありがとうございます)
ポトロブランコのシュークリームは、本当に美味しいですよね。私もOfficeの仲間も大好物です♪
天王町の商店街を愛する者同士、これからも町を盛り上げていきましょう!

Posted by: kao : 2005,07,25 : 18:07

kaoさん。
コメントどうもですー。

ポトロブランコは毎月新作出てますよね。
ついつい買ってしまいます。
生クリームのシュークリームも好きだけど、カスタードもいいですよね。

うちは子供がまだ小さいのであまり外食しないんで、
外食ネタのエントリーはしばらく無いと思いますけど、
盛り上げていきますんで。よろしくですー。

Posted by: sasaking : 2005,08,03 : 18:27






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja