Link シルクロード天王町のサイトリニューアル

[]

久しぶりにシルクロード天王町のサイトを見に行ったらリニューアルしていました。
http://www.tennocho.com/

しばらく更新されていなかったのはリニューアルのためだったのかな。
ずいぶん気合が入ってますね。動的な仕組みが用意されたみたい。

内容はまだ全部目を通してませんが、「天王町の歴史」が面白そう。
文章だけなのが残念。ぜひとも写真も載せてもらいたい。

「天王町かわら版」のバックナンバーがあるのも良いですね。
今まで3,4回分しか見たこと無かったので、あとで全部読まねば。

あとはまだ公開されてないところもあるみたいですね。

サイトを見た感じだと随時更新というよりは月1ぐらいの更新っぽいですね。
せめて新着情報をRSSで取れれば、RSSリーダーに登録するのに。残念です。

By sasaking

rie 2005,11,20 : 23:37 | CM (0) | TB (1)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/516

Title: シルクロード天王町のサイトが久しぶりにリニューアル更新
Excerpt:  「松原商店街買物Blog」さんからの情報。  以前の簡素というのか全くやる気の
From: 秋沙のココログ絵記ログ
Date: 2005,11,21 : 07:15
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja