Link 自宅サーバーから引っ越します

[]

今週末に自宅サーバー(sasaking.jp)からレンタルサーバー(sasaking.jp)へ引っ越すことにしました。

もともと実験サーバーのつもりで立てた自宅サーバーではじめたブログですが、
おかげさまでたくさんの人に訪れてもらえるまでになりました。
コメントの投稿にとても時間がかかる非力なマシンですし、
冬になってブレーカーが落ちることが増えてきたので、壊れる前に引っ越そうかと。


今週末に作業をしまして、来週は新サーバーにて更新する予定です。
このエントリーの前までのデータは全部持っていくつもりです。
引越し後は自宅サーバーへ来たリクエストは
自動で転送されるように設定するつもり(うまくいくかは不明)


今後ともよろしくお願いいたします。


自宅サーバーは本来の実験サーバーへと戻ってカーネルのアップデートとか
ツールの評価などに使うつもりです。

rie 2006,01,07 : 00:00 | CM (2) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/571
Comments

コメントテスト

Posted by: sasaking : 2006,01,08 : 00:51

引越し完了。
どうもパーミッションの関係でインターナルサーバーエラーが発生する場合があり。
maskの設定してるんだけどたまにうまく行かないみたい。

うーん。なにか対策を考えないと。。。

Posted by: sasaking : 2006,01,15 : 23:34






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja