Link 魚幸の立替は取りやめ??

[魚屋系]

気づけば魚幸跡地にはアスファルトが。。。 前は看板に仮店舗の文字があったような気がするのですが、無いですねぇ。 立替やめたのかな?

今のところは店舗の裏が駐車場で使いやすいのかなぁ。


魚幸といえば、気になるエントリーを見つけてみました。
ものすごく活気のある商店街に行ってきました。(なちゅらるあーと日記)
魚もスタートです。(なちゅらるあーと日記)
店舗経営以外にもいろいろやってらっしゃるんですね。知りませんでした。

sasaking 2006,04,23 : 00:23 | CM (0) | TB (1)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/703

Title: 恐るべき、松原商店街
Excerpt: 午前中、近所の松原商店街へ買出しに出かけました。 その商店街は「横浜のアメ横」と呼ばれているほど、 盛り上がっている商店街で、特に新鮮な魚屋さん、...
From: 好きなコトバは日々精進
Date: 2006,04,24 : 13:45
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja