Link ショック!!

[魚屋系]

今日は子供を旦那の実家あずけて
松原商店街に買物に来ちゃいました。

魚幸」でカニほぐし身を買いたかったのですが、
前は1パック800円(1000円だったかな?)だったのに
今日行ったら、
パックも小さめになって1300円になっていた・・ショック!!(T0T)
思わずお兄さんに「前にあったカニはないの?」と
聞いちゃいました・・「ない」と一言かえってきただけでしたが。
カニはしばらくおあずけだわ。とほほっ。

八百屋の「清水」さんでお買い得品発見。
本しめじ・えのきが2パック100円でした。
もちろん買いましたよ〜。

・・ということで、
今日の夕飯は高〜いカニとお買い得しめじを使って、
レタスのカニあんかけ(しめじ入り)にしま〜す。

ちなみにカニ缶だったら
京町屋」で600円弱するカニ缶が300円で売ってましたよ。

rie 2005,01,27 : 14:35 | CM (3) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/135
Comments

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
かにのほぐし身ですが、確かにパックのサイズも小さくなっていますが、内容量が300gから400gに増えています。そのため価格も上がっています。ご理解下さい。
また、店員の態度につきましては今後指導を徹底していきますのでよろしくお願いします。

Posted by: 魚幸店長 : 2005,02,05 : 10:04

こちらこそ。
いつもおいしいお魚を安く提供していただいて、
家計がとても助かってます。
ありがとうございます。

カニさんは量は増えていたんですね・・
パックが小さいと見た目でお得感が半減しちゃいますね。

今日も「魚幸」行きま〜す!
店長さんてマグロ切ってる方ですよね??

Posted by: rie : 2005,02,05 : 13:24

いつも松原商店街には、家計を支えていただいてます。
大変助かってます。

商店街のますますの繁栄を願いまして、微力ながら紹介していきたいと思います。

Posted by: sasaking : 2005,02,07 : 13:41






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja