Link ◎サーモン・マグロ丼&卵と豚の炒め合わせ&とん汁◎

[モブログ, 魚屋系]

夕飯はサーモン・マグロ丼&卵と豚の炒め合わせ&とん汁です。

今日は「魚幸」でさしみ3点盛を600円で買ったので丼にしました。
卵と豚の炒め合わせは白菜・にんにくの芽・豚ひき肉を炒めたところに
合わせ調味料(オイスターソース大さじ1・醤油大さじ0.5・砂糖小さじ1)を
加え、とき卵を入れて出来上がりです。
とん汁には豚・じゃがいも・大根・人参・こんにゃく・ねぎ・豆腐を入れまし
た。豆腐は「和光」で買うつもりでしたが、休みでした・・残念。
「和光」って定休日あるのかなぁ?

そうそう・・今日は節分。
松原商店街で豆を配るってチラシを前に見たけど、見逃したのかな?
2時少し前にいったんだけど、なんにもやってなかったなぁ。

人だかりが出来ててなにかと思ったら映画の撮影でした。
そういえばテリー伊藤さんがくるって書いてあったなぁ。
でも待っても待っても撮影ははじまらなかったので、
私はあきらめて買物に没頭しました〜。

■和光豆腐店

tags []
riemoblog 2005,02,03 : 23:11 | CM (0) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/145
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja