Link 今日は友人と一緒に

[八百屋系]

今日は友達と一緒に松原商店街へ。
いつもどおり混み混みでした。

魚幸」でタコ(足4本)を500円でお買い上げ。
和光豆腐店」で絹1丁170円でお買い上げ(いつもより10円安い)。
八百屋「新倉商店」ではリンゴさんふじ8個を550円で買いました。
八百屋「清水青果店」でしいたけ1パック100円でお買い上げ。

八百屋をまわっていて思ったのですが、このところ大根が高いような。
特売とかいってても1本150円・・少し前は1本100円だったのにね。
ネギも安くて3本1束で100円・・これも少し前は2束100円だったのになぁ。
安かったときを知っているとなんだかすごく損な気がして買えないのよね。
結局、明日はもっと特売になっていることを祈って毎日通ってしまう。

■和光豆腐店

■新倉高造商店

rie 2005,02,27 : 00:02 | CM (0) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/179
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja