Link ◎さんまの南蛮漬け&豚としめじの牡蠣油炒め&冷奴◎

[今日のレシピ, 自宅ご飯ログ, 豆腐, 八百屋系]

今日の夕飯はさんまの南蛮漬け&豚としめじの牡蠣油炒め&冷奴です。

さんまは先日「魚幸」で7尾300円で買いました。
今日でさんまは3日めです。

冷奴は「和光豆腐店」で1丁170円でお買い上げ。
土日は特売日なのでいつもより10円安かったです。

今日は松原商店街に2度も出かけてしまいました。
いつもだと土日は旦那が一緒に買物に出かけてくれるので
重いものは週末に買うことにしているのですが・・
木曜から娘が下痢の風邪をひいてしまって、
外出することができなくなってしまったので、
今日はわたしひとりで買出しに・・
そういうわけで2度も松原に行くことになってしまいました。

新倉商店」でグレープフルーツを700円でお買い上げ。
ちょっとフカフカ気味だった・・残念。
そうそう、100円じゃがいもがなかったのよね。
もう出ないのかしら?

riemoblog 2005,04,17 : 23:09 | CM (0) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/243
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja