Link 雨の日は三文の徳?!

[魚屋系]


今日も雨・・・いや〜な天気だなぁ。
しかも、娘の昼寝の時間がずれこんで
買物が4時近くになってしまった。とほほっ。
でもそのおかげで「魚幸」で塩鮭を1パック400円でお買い上げ。
100円安く買えたわ〜!
ありがとう雨!ありがとう娘よ!!
雨の日の特売をねらってきている人もいるみたいで、
大量に野菜を買って帰っているおばちゃまをみかけた。
すごいパワフル!!!

わたしも買って帰りたい気持ちはあったけど、
娘が重たいので断念。
ということで今日の買物は
魚幸」塩鮭1パック400円
和光豆腐店」絹1丁180円
「ダンボールの八百屋」ナス1袋100円
スーパー「マルセン」食パン1斤75円、牛乳1本157円、ソーセージ2袋258円な〜り〜。
どうやらマルセンは雨の日は食パンを安売りしているようだ・・・

rie 2005,06,16 : 16:39 | CM (0) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/329
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja