Link 菜滋記(サイジキ)

[モブログ]

今日の昼食は久しぶりの外食♪ 「菜滋記(サイジキ)」でタンタンメンと黒味噌タンメンを注文。 お店は結構混みこみで、待つこと30分・・・まだかなぁ〜まだかなぁ〜・・ どうやら厨房1人、フロアー1人でやっていたようです。 他のお客さんも頭をかかえたり、ほおずえをついたり結構イライラ気味でした。 でもラーメンはおいしかったですよ! 私的にはタンタンメンはもう少し辛みがあっていいような。 黒味噌タンメンはオススメ! 隣にいたお客さんも、前に座ったお客さんも頼んでいました。 今度は何を食べようかなぁ〜。


菜滋記のサンマーメンの写真はぴよこ草子さんのエントリーで。
サンマーメン大好き!

riemoblog 2005,11,12 : 22:56 | CM (1) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/506
Comments

次はー。普通のタンメンを食べてみたい。11時半ぐらいに行けば空いてるのかねぇ。

Posted by: sasaking : 2005,11,15 : 01:09






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja