Link ◎たぬきうどん&お稲荷さん&かんぴょう巻き◎

[自宅ご飯ログ]

今日は「横濱ジャズプロムナード2006」の街角ライブを聞きに関内まで。 街角ライブなら子供と一緒に行けていいですねっ。

横浜市営バス「101系統」で市庁舎前まで行き、「天吉」で天丼を食べ、
ZAIM Cafeで珈琲を飲みながらジャズを聴く。

そのあと、赤レンガを経由してワールドポータズで子供服を物色し、汽車道を
通ってランドマークプラザへ。
帰りは久々に桜木町駅から横浜市営地下鉄を利用。

「天吉」で天かすを貰ったので(ラッキー♪) 夕飯は、矢島製麺所でうどんを
買ってたぬきうどんにすることに。
うどんだけだと寂しいので横浜駅で「泉平」のお稲荷さんとかんぴょう巻きを購入。

結局、ZAIM Cafe、日本大通り、ワールドポーターズ前、桜木町駅前、旧東横線
桜木町駅舎の5つの街角ライブを聞きましたよ。

なかなか横浜っぽい休日でした。


市営バス101系統は関内まで乗り換えがなく、なかなか便利ですね。
家で時刻表を見てから利用するとさらにいい感じです。
http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/index.html

「天吉」

「泉平」

sasaking 2006,10,08 : 23:32 | CM (0) | TB (0)

PR
人気Blogランキング にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ
ポチッとお願いします。
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sasaking.jp/MT/mt-tb.cgi/881
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


PR

2004 All rights reserved

Movable Type 3.33-ja